주요 콘텐츠로 건너뛰기
영어
일본어

2018MacBook Pro 13インチ Touch Bar搭載モデルの分解

안내서 정보

= 완료 = 미완료

    작업중인 해당 device의 특정 부분 또는 부품을 설명하여 주십시오. 예: 배터리

    제목을 작성합니다.

    해당 1-2 짧은 문장이 검색 결과에 나타납니다.

    독자가 안내서를 파고들기 전에 배경 정보를 알려주십시오.

    안내서 단계

    1 단계

    分解ナイフの下にこれらのスペックが詰められています。これから見つけていくものを予習してみましょう。

    2 단계

    ここでおまけです!これまで通り、この生け贄の内側をスーパーヒーローの力を借りて見てみましょう。

    3 단계

    昨年モデルの13インチMacBook ProTouch Bar搭載モデルと比較してみましょう。カバーだけで判断すると、これは同じモデルだと言うでしょう。

    4 단계

    私たちの分解はここからが本番です。早速、6本のペンタローブネジを取り出し、今では通例になった開口作業を一通りこなします。

    5 단계

    特に問題なく、バッテリーの接続を外せます。1本のT5トルクスネジで固定されています。ブルーとブラックのPro Tech仕様ドライバーの1本を手に取ります。

    6 단계

    唯一の明るい修理情報といえば、これまで通り、トラックパッドは交換可能です。 トルクスネジを数本回すと、簡単に外れます。

    7 단계

    Appleはプレスリリースで第3世代キーボードについて言及する際、細心の注意を払っていました。このキーボードに加えられた静けさは、私たちの耳にはやや物足りないように感じます。この下ではもっと何かが起こっているのではないでしょうか。

    8 단계

    さあ、ロジックボードを取り出して、点検する時間が来ました!

    9 단계

    これはチップだらけの見慣れた口ひげが登場です。

    10 단계

    裏返すと、ボーナスのシリコンが搭載されています。

    11 단계

    そして今日はデザートコース付きです。新品のUSB-C電源アダプターです!

    12 단계

    2018年MacBook Proモデルが、隠された秘密を暴かれた姿を置き画にしました。

    13 단계 — 分解を終えて

    Touch Bar付き2018 MacBook Pro 13インチモデルの修理難易度は10点満点中1点です。(10点が最も修理しやすい指標)

    귀하의 기여는 오픈 소스 Creative Commons 인가 하에 허가되었습니다.