Skip to main content
영어
일본어

Nintendo Switchのマザーボードの交換

안내서 정보

= 완료 = 미완료

      작업중인 해당 device의 특정 부분 또는 부품을 설명하여 주십시오. 예: 배터리

      제목을 작성합니다.

      해당 1-2 짧은 문장이 검색 결과에 나타납니다.

      독자가 안내서를 파고들기 전에 배경 정보를 알려주십시오.

      안내서 단계

      1 단계

      マザーボードから右ラウドスピーカーの接続を外します。

      2 단계

      マザーボードから左スピーカーの接続を外します。

      3 단계

      スパッジャーを使って、ディスプレイのZIFコネクタ上の小サイズのベージュのロッキングフラップを跳ね上げます。

      4 단계

      スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからディスプレイリボンケーブルをスライドさせます。

      5 단계

      スパッジャーを使って、電源/音量ボタンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

      6 단계

      スパッジャーを使って、ファンのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

      7 단계

      スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから白の同軸アンテナケーブルの接続を外します。

      8 단계

      スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから黒の同軸アンテナケーブルの接続を外します。

      9 단계

      スパッジャーを使って、右Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

      10 단계

      スパッジャーを使って、ZIFコネクタの小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

      11 단계

      スパッジャーを使って、左Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズの灰色のロッキングフラップを跳ね上げます。

      12 단계

      マザーボードから2.50 mm JIS #000ネジを4本外します。

      13 단계

      マザーボードを慎重に持ち上げ、揺り動かして外します。

      귀하의 기여는 오픈 소스 Creative Commons 인가 하에 허가되었습니다.