주요 콘텐츠로 건너뛰기
영어
일본어

Google Pixel 2の開口手順

안내서 정보

= 완료 = 미완료

      작업중인 해당 device의 특정 부분 또는 부품을 설명하여 주십시오. 예: 배터리

      제목을 작성합니다.

      이 간략한 요약은 검색 결과에서만 볼 수 있습니다.

      독자가 안내서를 파고들기 전에 배경 정보를 알려주십시오.

      안내서 단계

      1 단계

      ディスプレイガラスが割れている場合は、ダメージの程度をこれ以上広げないため、そして作業中の怪我を防止するため、ガラスをテープで覆います。この作業により、ガラス表面がスムースになり、吸盤カップの装着力が強まります。

      2 단계

      吸盤カップをしっかりと一定の圧力で引き上げて、フロントパネルとリアケースの間に開口ピックを差し込みます。

      3 단계

      次の手順では、あるエリアではデバイスにダメージを与えないように、特別な注意が必要です。

      4 단계

      次の手順では、開口ピックのコーナーではなく、長辺側を使ってください。こちら側を使うことで、ピックを深くまで侵入しないように防いでくれます。

      5 단계

      開口ピックをデバイス上部の右側コーナー周辺をスライドして、デバイスの上部端に沿って移動させます。

      6 단계

      デバイス上部の左側コーナーをスライドさせて、デバイス左側の下部に向けて移動します。

      7 단계

      ピックをデバイス左側コーナーに沿ってスライドさせて、デバイス下側まで移動します。OLEDの角に損傷を与えないように、ピックを画面からわずかな角度で離してください。

      8 단계

      デバイス上部端にピックを再挿入して、ディスプレイを慎重にこじ開けます。

      9 단계

      画像のように、リアケース上部上にディスプレイを慎重に載せます。ディスプレイのリボンケーブルが切断したり、折り目が入らないようにご注意ください。

      10 단계

      ディスプレイケーブルブラケットを取り外します。

      11 단계

      スパッジャーの先端を使って、ディスプレイケーブルコネクタを跳ね上げて、マザーボード上のソケットから外します。

      귀하의 기여는 오픈 소스 Creative Commons 인가 하에 허가되었습니다.