Skip to main content
영어
일본어

Nintendo Wii の外付けケースの交換

안내서 필수 조건

이 번역이 완료된 것으로 간주하기 전에 모든 선행 작업 안내서의 번역이 끝나야 됩니다.

Nintendo Wiiのフェイスプレートの交換

안내서 정보

= 완료 = 미완료

      작업중인 해당 device의 특정 부분 또는 부품을 설명하여 주십시오. 예: 배터리

      제목을 작성합니다.

      해당 1-2 짧은 문장이 검색 결과에 나타납니다.

      독자가 안내서를 파고들기 전에 배경 정보를 알려주십시오.

      안내서 단계

      1 단계

      コントローラーのポートカバーが黒色コントローラーのポートベゼルに対して垂直になるように開きます。

      2 단계

      黒色プラスチック製コントローラーのポートベゼルの上部端に沿って留められた、4.1 mm プラスネジを2本外します。

      3 단계

      コントローラーポートの上に留められた5 mm プラスネジを2本、外します。

      4 단계

      メタル製のスパッジャーを使って、Wiiサイドに留められた3箇所のネジカバー(赤くハイライトしています)を外します。

      5 단계

      次のネジを外します。

      6 단계

      メタル製のスパッジャーを使って、リアポート付近のWii底面に留められた2箇所のゴム足を外します。

      7 단계

      先ほど取り出したゴム足の下に隠れている8.2 mmトライウイングネジを2本外します。

      8 단계

      Wii本体から外付けケースを真っ直ぐ持ち上げて外します。

      귀하의 기여는 오픈 소스 Creative Commons 인가 하에 허가되었습니다.